汚くなったけど~~~



今朝は雪もチラつきました
陽が出て 雲って 寒い日となりました

IMG_5145_201602251338414d4.jpg

きょうは
さくらの大好きなこと なんですが

IMG_5146.jpg

もぅ ずいぶんと汚れてしまった スヌーピーのぬいぐるみです

こうしてちゅっぱちゅっぱ寝る前には
お尻か頭を・・・・

CIMG4077.jpg

枕にしたりと離せない友となっています

CIMG4082.jpg

部屋が汚いのでなかなか写真にできずにいましたが
お腹が空いてくるとおやつ欲しさに・・・
やわらこの汚いスヌーピーを私達の膝の上にポンと置き
投げて!

IMG_5130s.jpg

IMG_5125.jpg

びよ~~~~んとナイス キャッチ

けっして 参加しないまるは
おやつだけ貰うという悪代官(今…そんな本を読んでいるの…)

IMG_5138_20160225133839e0d.jpg

落としたら初めから 
1回キャッチで膝に置く3回連続 でおやつをもらえます
なので~ スヌーピーを離さないってことは無いのです
唯一 我が家の一芸~

いや それで・・・
この汚いのを捨てようかと思っていたんですが
そのアネラさんの本に
ご愛用の物を勝手に捨てるとひどく悲しむんだって書いてあったので~
ずーーーーーーっと使おう!と思い直したってことです
洗いますけどね・・・・(*^。^*)



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

2 Comments

わるっちまま  

少々くたびれてきた?スヌーピーちゃん i-235
でも、こうやって喜んで持ってくれたら 与えた甲斐もあると言うものです♪
使い方は様々 ・・・
ボール代わりでしょ! それと ネンネの前にはチュパチュパしたり 枕にしたり
ネンネのお供には欠かせなさそう‥ 
そんな大事なスヌーピーちゃんを勝手に捨てたら確かに悲しむでしょうね!
こんなに喜んでるのを捨てようと思ったらダメ、、ダメダメよ (笑)

2016/02/26 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> 少々くたびれてきた?スヌーピーちゃん i-235
さくらだけですね 拘った物を使うの
バーディ?まる?あるかな~?

> でも、こうやって喜んで持ってくれたら 与えた甲斐もあると言うものです♪
> 使い方は様々 ・・・
> ボール代わりでしょ! それと ネンネの前にはチュパチュパしたり 枕にしたり
> ネンネのお供には欠かせなさそう‥ 
ほんとに! 妹みたいにしてますよ
だからね いつまでもお子ちゃま!って思ってしまうのですが
シニアですものね・・・へへへ

> そんな大事なスヌーピーちゃんを勝手に捨てたら確かに悲しむでしょうね!
> こんなに喜んでるのを捨てようと思ったらダメ、、ダメダメよ (笑)
そうですよね!
でも洗っても汚い所はもぅこびりついちゃって~ ^^;
取れないんですよね~ ひえ~ですよ
こうなったらトコトンですね!

2016/02/26 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment