すっきりしたね!



きょうもお散歩にいってきましたよ
満足気なわんず

IMG_5102.jpg

こうみえて
わんずというか動物はみんな
家族愛に溢れ
何でもよく分かっているようです
色も 色の持つ波動からどんな色でも分かっているようなのです

IMG_5103.jpg

そうです~ アネラさんの本で読みました

以前から話しかけていましたが
前よりもっと話しておくようになりました
聞いていますよ けっこう (*^。^*)
納得してるかどうかはわかりませんが・・・・・
波動を通して感じるそうです

IMG_5104_20160223121153073.jpg

手の抜糸をしてきました
それでも まだ2~3日は水に浸けない様にと
診察は終了です♪~
今回は手のあちらこちらアザがあり そこが少し痛みがあります
縫い目が粗いとこがあって そこが今一つなんですね
あと一針縫って欲しかったな~

夫は1kgも痩せて 自分は1kg増量!
献身的に助けてもらいました 本当にありがとう♡

IMG_5107.jpg

お水を ガブガブ

IMG_5110.jpg

散歩 すっきりするね~ 犬も人も (^-^)/



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

まさ妻  

こんにちは!

散歩ってホント気持ちいい。
今なら小さなお花が咲き始めたり、季節を感じますよね~。
中々人間だけでは歩くの億劫になっちゃうけど、ワンコと一緒だと風を感じます。
はぁ、懐かしい。

抜糸、済んだんですね!
結構掛かるんだなぁと思いました~。
これはやっぱり家族の協力がないと出来ないかな?
パパさん、ご苦労様でした。

2ワンの男前な飲みっぷり!
素敵です♪

2016/02/23 (Tue) 13:18 | EDIT | REPLY |   

keiko  

こんにちは~♪
ママさん、抜糸が済んで良かったですねえ(*^_^*)
傷口が化膿しないよう、少しの間はどうぞ気をつけて下さいねえ。

ご主人様、献身的に支えて下さって、さすがパートナーですね(^_-)b
すっかり完治されたら感謝のお返し♡、ですかね。

2016/02/23 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ママさんもパパさんもお疲れ様です!
抜糸が済んで とりあえずは ヤレヤレですね。
傷や痛みが早く完治したらいいですね♡
具合が悪い時に 黙ってフォローして下さる
優しい旦那様には大感謝ですね♡

色に波動があるって知りませんでしたし、それを
ワンコが察知して色がわかるなんて‥ 凄いものですね!

2016/02/24 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんにちは♪

> 散歩ってホント気持ちいい。
> 今なら小さなお花が咲き始めたり、季節を感じますよね~。
> 中々人間だけでは歩くの億劫になっちゃうけど、ワンコと一緒だと風を感じます。
> はぁ、懐かしい。
でしょ~ 
時々はパパさんと歩いてみてくださいね♡
季節を感じてしかも血圧も下げてくれるお散歩!
わんずに付き合ってもらってる?かんじかも~わがや・・・

> 抜糸、済んだんですね!
> 結構掛かるんだなぁと思いました~。
> これはやっぱり家族の協力がないと出来ないかな?
> パパさん、ご苦労様でした。
やっとここまできました
傷口が塞がってくると体に力が戻ってくのが分かります
不思議ですね
元気でいる事はやっぱり1番ですね~♪

> 2ワンの男前な飲みっぷり!
> 素敵です♪
ぷぷ! 伝わってよかった ^^d
美味しそうに飲むでしょう?
冬でもガブガブやってるんですよ

2016/02/24 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> こんにちは~♪
こんにちは♪

> ママさん、抜糸が済んで良かったですねえ(*^_^*)
> 傷口が化膿しないよう、少しの間はどうぞ気をつけて下さいねえ。
ありがとうございます!
塞がってきたら体に力が戻ってきました
よくできてるな~と不過ぎな体験
手術ってした事無かったもので・・・
その後しびれが戻る事は無いらしいので良かったです!

> ご主人様、献身的に支えて下さって、さすがパートナーですね(^_-)b
> すっかり完治されたら感謝のお返し♡、ですかね。
ですね~
でも・・・男の人も家事をするのは悪くないな・・・と感じました
本人の体の為にも
でも しないでしょうね~ ^^;

2016/02/24 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるまっちままさんへ

こんにちは~!

> ママさんもパパさんもお疲れ様です!
> 抜糸が済んで とりあえずは ヤレヤレですね。
> 傷や痛みが早く完治したらいいですね♡
> 具合が悪い時に 黙ってフォローして下さる
> 優しい旦那様には大感謝ですね♡
この度は夫の仕事っぷりに少々びっくりしました
有難いです
早く通常に戻る事が恩返しですかね
解放してあげなきゃね・・・

> 色に波動があるって知りませんでしたし、それを
> ワンコが察知して色がわかるなんて‥ 凄いものですね!
すごいでしょう!!
どんな色でも波動があって分かるそうです
人間も波動があって(エネルギーともいうけれど)
言葉の無い物はそれを感じているのだそうです
いつも平和な所に自分を置きたいようですよ
アネラさんもシーザーも同じ事を言っているのでびっくりしました!

2016/02/24 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment