うれしそう♪



きょうはこっちかな~
っとお互いに思ったみたいで いつもと違う道にいったら
ばったり

1455770020693.jpg

思わぬ楽しい朝♪

1455770039353.jpg

というか 朝から元気だなぁー

1455770049052.jpg
1455770089834.jpg

この顔さくらに似てる
おやつちょーだい♡ の顔だな~

集合写真ーーーーっん

1455770098511.jpg

ごめん ごめーん
締めが悪かったね また今度!


その後
まるはこんな所で うんP

1455770107755.jpg

拾いましたよ うんPも 草も~

1455770116737.jpg

だからね まるはお父さんが大好きなんだよね・・・・
まるは草むらが大好きなんです (;一_一)




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

ふわころ本舗  

こんばんは♪
朝でも夜でも、友達ワンコを見ると
嬉しくなっちゃうんでしょうね( ・∀・)
そんな姿に、こっちも元気になっちゃいますね。

2016/02/19 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

たまたま お散歩がいつもの時間がずれたら‥
ワンズの要望で? たまには違う道もいいかな?とか‥
そんな僅かな違いで 思わぬワンと会えたら嬉しいですよね♪
(‥って、ゆずちゃんって 兄弟ワンでしたっけ?i-229
ワンズのお散歩は 連れのこちら?にも楽しい時間ですよね i-178

2016/02/20 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

> こんばんは♪
こんにちは~

> 朝でも夜でも、友達ワンコを見ると
> 嬉しくなっちゃうんでしょうね( ・∀・)
ゆず兄とはいつもこんな調子でばたばたと喜びを表しています
ラブ友が沢山近所にいるのでいつも楽しいお散歩ができる
事にとても感謝ですね

> そんな姿に、こっちも元気になっちゃいますね。
もらいますね~♪
朝にこういうのがあると元気にスタートできますね~

2016/02/20 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> たまたま お散歩がいつもの時間がずれたら‥
> ワンズの要望で? たまには違う道もいいかな?とか‥
ふふ~ 人間の都合でこっちに行こう!でした

> そんな僅かな違いで 思わぬワンと会えたら嬉しいですよね♪
> (‥って、ゆずちゃんって 兄弟ワンでしたっけ?i-229
ですです!
ゆずママさんもこの日は 「こっちかな?」と思ったみたいで
バッタリでした し!珍しく携帯もっててよかった~♡

> ワンズのお散歩は 連れのこちら?にも楽しい時間ですよね i-178
なんだかんだ・・・お世話になってるのかも~ ^m^
ついでに楽しんじゃいますね (^_-)-☆

2016/02/20 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment