かわいいおばあちゃん♪

きょうは病院にバスで行ってきた
バスなんてほとんど乗らないから けっこう楽しかった♪
バス停で待ってたら おばあちゃんが来られて
なんと!!90歳のおばちゃんはバスでお出掛け いや病院
お姉さんは若いね~25歳?
おばあちゃんはね 
目が悪いんだって眼科にいくの・・・・
ぷぷ!!!!
ちゃんと言っといたよ 
おばあちゃんとおばさんは話しながらバスに揺られたのでありました 
こんな風に元気に年を取れたらいいな~

そして
抜糸はならずだったけれど ギブスのようなあて板は取れた!
少し自由になった

なので2回目わんずごはんもがんばった

CIMG4295.jpg

っていっても~冷蔵庫には何も無くて ごめんねだけど
ガーっとやっただけのキャベツと
酵素(に浸かった材料) ごはん

CIMG4298.jpg

豆乳を少し入れて混ぜる混ぜる

CIMG4296.jpg

OK~
愛情大盛り 量は普通で!

きのうは春のようで・・・
今夜は雨に雪が混じってました
この寒暖差マジカ!!





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment