朝さんぽ♪



道路の側溝 
やたらとわんずが嗅ぎまわり
なにかと思えば


145523752535p.jpg

誰かが猫を閉じ込めたのでしょうか?
気が立っていて「ふーふー」いってます
どこからも入る所も無い けっこう重いんですよね このフタ
夫が開けて救済しました
どうしてこういう事をするのでしょうか・・・・

散歩中
わんずのオシッコに水をかけてサッと流してきますが
左手だけではトロクてもたもたしてるのですが
ちゃんと待っていてくれるわんずに なんだか成長を感じます

1455237544470.jpg

これは笑ったのですが(自分のセコさに)
おやつを二つ持っていて一気にさくらの口に入って
「あーーーーー!」って言ったら 1個出したんです

1455237575043.jpg

㋚「ヒッシだったもん・・・・」

おやつ係もおとうさん ( ノД`)




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

きんとき  

手の手術をされたのね。
大変でしたね。

手術の後も、主婦は大変。
その上、お仕事もあるからなおさらですね。
でも、今は大事にしてちゃんと回復して完治してくださいね。

ねこさん。
ひどいですね。
でも、無事に救出出来て良かったです。
パパさんがいらっしゃったから、重い蓋を開けることができたのね。
神様のご配慮ね。

2016/02/12 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんばんは!

> 手の手術をされたのね。
> 大変でしたね。
お隣の奥様も同じで紹介して頂いたのです
去年は左手 今年悩みながらも右手を
肩こりも前ほどではなくなりましたよ

> 手術の後も、主婦は大変。
> その上、お仕事もあるからなおさらですね。
> でも、今は大事にしてちゃんと回復して完治してくださいね。
ありがとうございます
抜糸をするまでは我慢ですね 
申し訳ないけどラクチンしてます
太りそうです~ ^^v

> ねこさん。
> ひどいですね。
> でも、無事に救出出来て良かったです。
ほんとに酷い事をするんですね
びっくりしました

> パパさんがいらっしゃったから、重い蓋を開けることができたのね。
> 神様のご配慮ね。
なるほど! そうかもしれませんね
ラッキーなねこちゃん♪ 会えてよかった

かあさま 寒暖の差が激しく体調を崩しやすいです
ご自愛くださいね♡

2016/02/13 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

右手の手術のその後のご様子は如何ですか?
利き手の右が使えないと言うのは ほんとに不都合ですよね‥

パパさんには色々とお世話を掛けてしまいますが 日頃の
主婦の大変さを十二分にわかって頂けるいいチャンス?‥
って、2度目だった(笑)
けど、パパさんには大感謝ですよねi-178

ご夫妻で2ワンズのお散歩は楽しくていいですね♪
それにしても、側溝にニャンコちゃんを閉じ込めるなんて酷いですねぇ~!i-238
重い蓋も パパさんが一緒にいらっして解放して貰えたニャンコちゃん 本当に良かった♡

まる君も さくらちゃんも 知らないうちに成長してて頼もしい限りですi-233
それにしてもお口に入ってしまったおやつを チャンと一つ出すなんてねぇ~!(笑)

2016/02/14 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> 右手の手術のその後のご様子は如何ですか?
> 利き手の右が使えないと言うのは ほんとに不都合ですよね‥
ほんとに困った!と思っていたのですが~
左手もなかなか器用になってくるものですね!びっくりしてます
経過ですが
軽傷の右手は回復が早そう…と感じています
ご心配 ありがとうございます

> パパさんには色々とお世話を掛けてしまいますが 日頃の
> 主婦の大変さを十二分にわかって頂けるいいチャンス?‥
> って、2度目だった(笑)
こちらも イイ効果があって
夫が家事をする事もこれからは必要かも と勝手に思いますが
治ってしまえば しないでしょうね~

> けど、パパさんには大感謝ですよねi-178
ですね! 借りましたね~

> ご夫妻で2ワンズのお散歩は楽しくていいですね♪
ずっと続くといいのにな~・・・・

> それにしても、側溝にニャンコちゃんを閉じ込めるなんて酷いですねぇ~!i-238
> 重い蓋も パパさんが一緒にいらっして解放して貰えたニャンコちゃん 本当に良かった♡
酷い事するものです
・・・がっかりですよね
偶然にも通りかかってよかったー☆

> まる君も さくらちゃんも 知らないうちに成長してて頼もしい限りですi-233
> それにしてもお口に入ってしまったおやつを チャンと一つ出すなんてねぇ~!(笑)
ふふ!
びっくりして出したんだと思うんだけど
へ~出すんだ って思いました
シニアのあじが出てきましたかしら? だといいけど~♡

2016/02/14 (Sun) 13:21 | EDIT | REPLY |   

keiko  

お大事に。

ママさん、こんにちは~♪
久しぶりにお寄りしたら、何と入院されてたんですね、
お見舞い申し上げます。
病名、余り聞いた事のないものでしたが、
お仕事で手を酷使されてたんじゃないですか~
こんな時ですからパパさんに甘えて、ゆっくりされて
下さいね。

利き手が右ですと何をするのも不自由ですね、
デモデモ、暫くの間ワンズに癒されて、そして
無理をしませんように。

2016/02/14 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

> ママさん、こんにちは~♪
こんばんは~!

> 久しぶりにお寄りしたら、何と入院されてたんですね、
> お見舞い申し上げます。
ありがとうございます (^_^)/
ご心配おかけしますが自分はけっこうラクチン テヘ

> 病名、余り聞いた事のないものでしたが、
> お仕事で手を酷使されてたんじゃないですか~
> こんな時ですからパパさんに甘えて、ゆっくりされて
> 下さいね。
パパさんが大変です~ (汗)
仕方ないですよね~ ごめんごめんと言いまくってます

> 利き手が右ですと何をするのも不自由ですね、
> デモデモ、暫くの間ワンズに癒されて、そして
> 無理をしませんように。
ありがとうございます
お陰で少し左も器用になりました!
これからはなるべく左も使っていこうと思いました

河津桜 咲いてるんですね♪
タイガー君 海に入らず足を浸けただけでしたね
えらいな~!
そういえば・・・花粉症 どうぞお大事に!

2016/02/15 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment