お父さんもわんずもありがとー

仕事にでても電話番しかできず
マウスを持っても矢印マークを操るのに四苦八苦してます
左手ではあっちに飛び こっちに飛びでどうしようもない
右手でつま先立ちで打つのがよいらしい~

手術前の写真ですね
IMG_5088.jpg

一番忙しいのは お父さんでしょうね
どうも すみません!!

IMG_5090.jpg

でもね
わんずも気をつかっているようですよ
ナンだか そーっとしてくれます

IMG_5093_20160211215216983.jpg

写真も全部 お父さん
朝の散歩も参加で大忙し
ごはんの後片付けも 色々 主婦ってのも大変でしょう?
なんちゃって

IMG_5096.jpg

こうなる前に色々と準備をしたつもりでしたが
全然足りてませんね
月曜日は再診 そしたらもぅ少し自由になると思うんだけど
車にも乗れないから 今度の病院はバスに乗るしかないんだな~ 

でも!みんなで朝歩けるのはず~~~~っと続くといいんだけどな~ ^m^



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

ぷにゅママン  

ご無沙汰してます。
ママさん、大変でしたね・・・
これで両手の治療が終わり、これからはもう痛みもなにもないのでしょうか。
手を使うお仕事、酷使されてきたのでしょうね。
当分はパパさんに甘えて、のんびり休養してくださいよ♪

2016/02/12 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ぷにゅママンさんへ

こんにちは!

> ご無沙汰してます。
こちらこそです

> ママさん、大変でしたね・・・
> これで両手の治療が終わり、これからはもう痛みもなにもないのでしょうか。
しびれは無くなりました♪
前回よりもイイ感じです
抜糸までは我慢ですね~

> 手を使うお仕事、酷使されてきたのでしょうね。
更年期により!っという感じですかね
筋肉が硬くなっていくのだそうです
ごはん作りも過酷ですよね 
ママンも気を付けてね!ってやりようもないけど…


> 当分はパパさんに甘えて、のんびり休養してくださいよ♪
パパさんは大変~ がんばれ~ ^^;
もう少しごはん作りはゆっくりしようと思います
コメントありがとう♡ 

2016/02/12 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!
手術、2泊3日なんですね~。
見てみると、掌を手を多く使ったり出産後や我々の年代に多いとか?
やっぱりホルモンの関係なのかな~?

包帯してる手じゃワンズも撫で回すコト出来ないし(笑)、もちろん家事も。
お風呂や洗顔も不便ですよね~。
私も今から左手の練習、しとこうかしら??

こんな時は旦那さんに丸投げして、ちょっと楽させて貰いましょう!
主婦も大変って、少し分ってくれるかも(笑)

2016/02/12 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは~

> 手術、2泊3日なんですね~。
> 見てみると、掌を手を多く使ったり出産後や我々の年代に多いとか?
> やっぱりホルモンの関係なのかな~?
そうみたいですよ…お年頃です ^^;

> 包帯してる手じゃワンズも撫で回すコト出来ないし(笑)、もちろん家事も。
> お風呂や洗顔も不便ですよね~。
> 私も今から左手の練習、しとこうかしら??
それなりに左も器用になってきましたよ
実は自分はラクチンしてますね 夫が大変な思いをしてます
でも!こちらも(夫)家の事はどんどん忘れていましたが
家事をする事で完璧に!!たまにはしてもらうのもいいのかもしれません ^m^

> こんな時は旦那さんに丸投げして、ちょっと楽させて貰いましょう!
> 主婦も大変って、少し分ってくれるかも(笑)
ほんと! それもいいのかも
月曜にはギブスみたいのが取れるので少し良くなるの
楽しみ~

2016/02/13 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment