105歳!!って



きのうは夫の親戚の伯母が亡くなってお通夜に参列
帰りが遅くなるようなので
1わんずつの夕方さんぽ
朝は相手が同じメンバーなので(行きかうワンコが同じ)
2頭引きができますが
夕方は無理です

1わんづつ面倒ですが
性格が出て面白い

1454642889002.jpg

さくらは
ピッタと隣で歩きます
臆病なんでしょうね いつもよりイイコ (笑)


こちらは・・・・

1454642899305.jpg

こればっかり
この時は さくらは?と自宅の方を振り返った写真ですが
自由奔放にダダッコなまる 
いつもはイイコなのにね~ 不思議です



きのうのお通夜は
こちらに住む数少ない夫の親戚で
なんと!! 103歳のご長寿
胎児の年と中途半端な今の年も入れて 105歳 と数えるようです
施設に入居されていたようですが
誤飲から肺炎となり床に着いたのは2ヶ月のみというから驚きました
長い年月 ご主人と息子さん2人も先立たれたようです
どんな一生だったでしょうか・・・・・・・
きょうは告別式 ぽかぽか陽気 晴れ晴れとした旅立ち
ご冥福を祈ります

庭に福寿草をみつけました

IMG_5069_20160205143209486.jpg

そういえば
お散歩仲間のぶんちゃん4日 1周忌です 
先輩犬のレイルも2月
年月が流れるのは早いものですね


さくらが飛び回り

IMG_5070_20160205143211245.jpg

まるものんびり~~

IMG_5073.jpg

そんな 平凡がいいよね


母はやる気が起きなくて
体が弱っていく一方でした
8ヶ月で人は変わりますね 老婆のようです

ところが・・・・!!

IMG_5075.jpg

どうした事でしょう? やる気
少しリハビリのあるデイサービスに替えてみたいと言い出しました
付き添って行って来ようと思います
よかった ♡




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment