バーディの日





あの時の2月は大雪が2度もおそってきて
バーディも一番大変な時で可哀想だった
50年に1度の大雪がナンであの時だったんだろうって腹立つ!

IMG_5006.jpg

だから
2月はヒヤヒヤしてなんだかテンション下がって
2月は嫌いになった

もぅ来月がくれば2年になるんだ
早いな~

IMG_5010.jpg

ところで!!

アマゾンカードがあったはずだから・・・と思って
久々 シーザーの本を買いたくなって
シーザーも愛犬を亡くして大変だった その後の出版だから
どんなのかな?と思って
そしたら カードに有効期限があってサ
丁度切れたトコ (・へ・)
結局 代引~

IMG_5008.jpg

色んな事を知れば知る程
バーディにもこうしてあげれば良かったとか
そんな反省がいっぱいだけど
そうすると
バーディが胸の壁をパタパタって叩く尻尾の音がするよ

IMG_5011.jpg

あ!!
郵便やさんかな?

IMG_5012_20160201165715510.jpg

バーディもぬ~っと頭を上げるだろうか
2わん 元気いいでしょ 
楽しい事がいっぱいあるように願っていてよ





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

こんばんは!

新しいのがアップされてた・・・。
バーディー母さんもこの季節でしたね。
マックも12月半ばの手術から一旦退院して、また1カ月入院してと
毎日がドキドキ・ヒヤヒヤな毎日でした。
だから私もこの季節はちょっと苦手になりました(汗)

月日が過ぎるのって早い。
バーディーちゃんが2年、マックは3年。
色々なコトに折り合いを付けて来た様な気がすます!

元気な2ワンや家族のコト、ずっと見ててくれてる。
楽しいコトいっぱい仕掛けて来るかも~♪

2016/02/01 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

みーたん  

アネラさんの本、いいね。
ワンコは本当に飼い主さんが一番なんだ。
なんか、うれしいね。
夢に出てこないのは近くにいるっていうのも、うなづけるね。
アネラさんの本で、考え方変わるのわかるような気がするわ。
私も読みたくなった。
バーディちゃんがお空に行って、もう2年経つんだね。
早いなぁ。
まるくんと、さくらちゃん、元気元気、うちのラブちゃんも元気!
元気が一番だね。

2016/02/02 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんばんは!
こんばんは!!

> 新しいのがアップされてた・・・
ぷ! そうなの~

> バーディー母さんもこの季節でしたね。
> マックも12月半ばの手術から一旦退院して、また1カ月入院してと
> 毎日がドキドキ・ヒヤヒヤな毎日でした。
> だから私もこの季節はちょっと苦手になりました(汗)
マック君も3月でしたね
この時期はや~な感じがしますね
で 今日は・・・
去年の事を考えていたら もっと悲しかったな と思いました
少しずつ前進してますね

> 月日が過ぎるのって早い。
> バーディーちゃんが2年、マックは3年。
> 色々なコトに折り合いを付けて来た様な気がすます!
そうですね
マック君もバーディも楽しい事が大好きだから
いなくなっても尚 私達を守っているのでしょうかね

> 元気な2ワンや家族のコト、ずっと見ててくれてる。
> 楽しいコトいっぱい仕掛けて来るかも~♪
そうか!
楽しむ事を与えてくれるんですね
そうかもしれない!
いつも一緒ですね ^^d

2016/02/02 (Tue) 20:15 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは~

> アネラさんの本、いいね。
> ワンコは本当に飼い主さんが一番なんだ。
> なんか、うれしいね。
あのね
アネラさんの本のタイトルは 
<犬の気持ち、通訳します> 東邦出版 です
猫編もあるのです!

> 夢に出てこないのは近くにいるっていうのも、うなづけるね。
> アネラさんの本で、考え方変わるのわかるような気がするわ。
> 私も読みたくなった。
でしょ~♡
買ってみて! そうなのかと感心するよ

> バーディちゃんがお空に行って、もう2年経つんだね。
> 早いなぁ。
ジャックんも4年?だっけ ごめん
10月4日だよね バーディの誕生日だったような・・・
悲しかったね
でも 体が消えても慰めてくれるんだね
段々癒されていくね

> まるくんと、さくらちゃん、元気元気、うちのラブちゃんも元気!
> 元気が一番だね。
ほんと これからも楽しいを沢山見つけようね♪

お仕事大変ですね 新しい所に移ったの?
みーたんさんなら何処に行っても好かれると思うな
お家でラブちゃん達に癒されて また元気になって
私も同じ~ 毛に癒されるね ♡

2016/02/02 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment