まつわ~♪



雨 雪予報ははずれ無事通過
でも来週も雪予報があるとか無いとか
まぁ 冬ですからね 仕方ないでしょうか
そういえば…
まるにデビルはきてませんね!!いい調子です

あさんぽの2わん

1454196106835.jpg

同じ所をクンクン
首 伸びてる伸びてる~

今朝もクラリスちゃん家の近くを通りました

1454196125833.jpg

他のコの家の前でもやっていますが
さくらは特に 待つ女です 
きょうはクラちゃんには会えませんでした ざんねん!

ごはんの後は・・・・

CIMG4279.jpg

まるはこうして
テーブルから離れません の…待つ男

さくらはさっさとマットの上に

CIMG4277.jpg

でも みんなが見える所にいるんです

早くしてくださいよー!

CIMG4280m.jpg

まるのツボは眉間なでなで~~

みてる みてる・・・

CIMG4281.jpg

家政婦は見た!!  ちょっと古いですかね~ 爆



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

ふわころ本舗  

こんばんは♪
デビルが来ないのは、良い兆候ですね♪
このまま2月も、順調にいくといいなぁ。
2ワンとも、とっても可愛い洋服着てお散歩してるんですね。
我が家は裸族(笑)なので、ちょっとうらやまし~(*´∀`*)

2016/01/31 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

もるひめ  

デビっちが、こないって・・・嬉しいですネ。
もう、ずーーーっとこなければいいのに・・・・。

待つオトコ・・・・かっこいいわぁ。

ひめは・・・ダメです。(+o+)
手で、ガシガシと催促する・・・・・(>_<)
まるくんを見習ってほしいわぁ。

2016/02/01 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

> こんばんは♪
こんにちは~

> デビルが来ないのは、良い兆候ですね♪
> このまま2月も、順調にいくといいなぁ。
ですです!
このままお願いしたいですね ^^

> 2ワンとも、とっても可愛い洋服着てお散歩してるんですね。
> 我が家は裸族(笑)なので、ちょっとうらやまし~(*´∀`*)
あまり過保護にしすぎるとまずいな~とも思うんですが ツイ
朝は文句いわないで(さくらは着たくないんです)着てくれます
まるは文句無しです
夜散歩は着たくないみたいです
親ばか毛布っていうのを作ったんですが
四角い毛布に真ん中に頭が出るように穴開きです ^m^
良く寝ます! 笑えるカッコウです

2016/02/01 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんにちは!

> デビっちが、こないって・・・嬉しいですネ。
> もう、ずーーーっとこなければいいのに・・・・。
ですよねー!
これだけ気温の差が激しいのにこないっていうのはスゴイんです
うれしい♡

> 待つオトコ・・・・かっこいいわぁ。
笑~

> ひめは・・・ダメです。(+o+)
> 手で、ガシガシと催促する・・・・・(>_<)
> まるくんを見習ってほしいわぁ。
ひめちゃんとさくらは一緒ですね~
ガシガシです

雪 大変ですね!
腰に気をつけてくださいね~♡

2016/02/01 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment