また降ってきたね~雨



夫もアネラさんの本を読みました
気持ちに変化があったのかな

汚い写真ですが
ここは控室
長い間まるは左手の緑のマットの方にいました
大きいからね・・・
この度お引っ越し
さくらと共にテーブルの下へ

1454038415037.jpg

元の左手の方が広いのですが 
外のドアがあって 冬は少し寒いのです
だけどここに移すには夫がどかなくてはなりません
何故だか
どいてくれました  めでたし めでたし!!


きのうの朝のことです

1454038433123.jpg

クラリスちゃんに会いました
写真を撮っていた自分は知らなかったのですが
左手からは知らないワンコが来ていたようです

1454038443876.jpg

神社の裏入口 塞いじゃってます (//>ω<) 


きのうはポカポカ
きょうは寒くなってきました

1454038537193.jpg

昼の写真ですが
まるの特等席


おやつを作ったり
野菜をきざんだりすると

CIMG4269.jpg
CIMG4270.jpg

よ~~~~く知ってますよね
必ず飛んできますね 

台所に立つのが苦手な主婦でしたが
お陰で好きになりました ^m^




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

0 Comments

Leave a comment