鼻ぱっくん!その1

またもや久々更新となりました!

2日ほど風邪がぶり返し病院に行って大変でした
現在はもぅ大丈夫です
その後2日ナンだか親の事で 無い頭で悩んでしまい
犬ブログが 介護ブログになりそうな勢いでした
夕べ 9時33分 プチン!!と音がして (イヤしてませんけど~)
無い頭ではこれ以上考えることなど出来なくなって
や~めった 
 取り越し苦労をしたり
無理にやろうとしするのは止めにしました
出来る事だけ精一杯してあげよう それでいい
そう結論を出したらブログが書けました~~~

ネタ的にはわんずにも色々あったのですが
気が乗らないくて書けませんでした

玄関に仕込んだスロープ上りも下りもスムーズになってます
それと
12月末からまるのには薬を1日1錠分 増量しましたが
これがとても調子良くいってます
明日からの寒波も乗り切れるなら最高だな~!と思っています

それと!!
冬の怠慢なみかん投げ食べ なんだそれ!
人も犬も座ったまま動かず 投げ与えていました テヘ
そしたら
先日 大根おやつを 鼻ぱく 出来たんです
まるが突然やってくれました

CIMG4259.jpg


CIMG4262.jpg

ではでは!!!いきまーす  まる

[広告] VPS

何と言う事でしょうか

では
さくらではどーなんでしょう

[広告] VPS

これはやっぱりの結果~
バーディもこれでした

おっかしいなーーーー
まるもぅ1回頑張って

[広告] VPS

失敗に終わるのでした
が!! 飛んでますよね♡ ええトンデモナイ方向ですけど・・・
先日成功したのは大根おやつでした
たぶん重さの違いなのです
しかもね・・・せこく きゅうり半分じゃあ軽いわ・・・・
練習してまたアップしまーす



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう♪
