お陰さまで!



ナンだか 悲痛の報告をしたままホッタラカシテ
みんながビックリしてるだろうと思っていたけど
頑張りすぎて自分と義妹が風邪を引いた
そして・・・家族に伝染中~

父の痛みは術後 夜には引いていって
次の日には ベットに座ってTVを観ていた
ビックリするほどどんどん良くなって
明日には退院の運び~♪
火曜日には母も帰宅する
軟弱な若者が全滅~~~
困ったものですが ( /ω)
お陰さまで退院となりました♡

ヤワな・・・
といえばこの方

1452742149895.jpg

こうして毎朝 ファンヒーターにべったりである (まるです)

また焼けるよ~~~~!!


毎晩 わんずはこうして寝てるんだけど

1452951583474.jpg

さくらは ぐーぴー夢の中


まるは
毛布を口で手繰り寄せ
寝床作りは入念に

1452951554009.jpg


1452951591370.jpg

これがいいらしいんだよね~
眩しいのかな?
 
だけど
この日は眠れなかったの

1452952771861.jpg

さくらのイビキがうるさ過ぎ~~~~~





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ



にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
