ご無事で何より



きのうはこの公園の坂を
あろうことか・・・・前転した
さくらの顔を下から見たら
「どうしたの?」と言わんばかりに見つめられてしまった

1452736692895.jpg

怪我は無し どこも痛くもないけど
誰か見た?と振り向く飼い主 あ~恥ずかしい

きのうは
父の手術が無事に終わった

1452736705538.jpg

昭和一桁生まれの我慢強い人が
ナースコールを押す かなり痛いみたいだ
大したことは無いと言ってた弟も駆けつけたり
母の世話を義妹がしてくれたり
母も上げ善据え膳でさぞかしいいかと思えば
家がいいらしい
なんだか家族っていいなと思ってみたり・・・
自分は痛くないから呑気な事を考えてる


買い物をしそこなって
わんずごはんのネタが尽きた・・・・

1452736714760.jpg

生の卵白はわんずにはイケナイらしいから
今朝はみんなで卵焼き
これも なかなかイケるらしい 卵から完食


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
