楽しんできました~



久々の更新になりました
お正月休みは夫の実家に帰省しました 元旦~4日
5日は父の病院に行き 13日の手術が決まり
12日は父が入院と母はシュートステイに入所が決まり
 その準備やら手続き
11日には今年は1名でしたが成人式があったりと
慌ただしく過ごしていました

きょうは田舎でのわんずの様子
未だに正月を引きずってます すみません (*^^)v

IMG_4904_20160112110512af8.jpg



目を離した隙に・・・・・

IMG_4898.jpg

暖かいお正月でしたね
それにしても・・・・入るんですねーーー (。>ω<。)ノ

IMG_4895.jpg

網に海藻を絡ませてアオサができるようです

親ばか毛布も持参
お義姉さんにバカ受けしました ナイスです!
 
こんな広い(田んぼ)所があるんですが

IMG_4914.jpg

ちょいと暇つぶしの練習をしたり
焼き芋を庭でしてみたり

IMG_4909.jpg

栗が沢山落ちていますが
こういう物は見事に避けて遊ぶわんずです

過疎化が進んでいます
数匹いたわんこも今はなく 人もまばら・・・・
大きな大きなドッグラン
わんずも思い切り楽しみました
(人に出会う所はリードをします)

IMG_4910.jpg

そんなのんびりした日々を束の間してきました

元旦に引いたおみくじは

IMG_4941_20160112110518fa5.jpg

夫は小吉 自分は大吉! 去年は二人で末吉
らっきーな予感がしてきます ^m^
そして! 年末ジャンボも 6900円GET
Wらっきー
元は9000円支払ってますからプラスじゃないですけどね~

車のスロープ
帰省にも持って行きましたが
使ったり使わなかったり

続けて
玄関に置いてます

1452390695242.jpg

やっと 写真に出来ました
まるは自ら さくらも時々使い始めました
でも
登りは別みたいです

きょうはいよいよ親がそれぞれに出かけていきます
母は義妹が付き添い 父は自分
1週間後は元に戻ります たぶんね
みんなで協力出来るという事はありがたいです
今年はそんな正月
これで明日から日常を綴ることができそうです



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
