ケーキもいただきました!!



わんずお誕生日続編
プレゼントがありました

じゃ~ん

IMG_4952_201601082129232c2.jpg

お友達から頂きました ありがとうございます!!

わんずには初体験に近いです ちゃんとしたケーキ
何故かお外でいただきました~♪

よし!と言うんですが・・・この反応が面白い

IMG_49531.jpg

よそ見ちゃって・・・

もう一度言うけど

IMG_4954.jpg

大きすぎて食べ物と思えてないんでしょうか? 
まるが代わりにやってきて・・・

IMG_4959_20160108212928835.jpg

ダメだよ これはさくらの・・・

IMG_4960_20160108212929ea0.jpg

よっしぃーーーーー

IMG_4961.jpg

肝心の食べてる所は2枚しか撮れません 早いンです

お待たせ まるちゃん!

IMG_4965.jpg

そっちじゃないよ ちゃんと前にお座りしてね~

味をしめたさくらが狙いに来ました
まるは待ち過ぎてオヨダが光ります

IMG_49662.jpg

理解をした まるは速攻ーーー

IMG_4969_20160108213002f23.jpg


IMG_4970_20160108213003b73.jpg

お誕生日 いっぱい楽しんじゃったね ヽ(´∀`)ノ ありがと~



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

まさ妻  

こんにちは。

ふふ、戸惑い顔のお二人さんがいいわ(笑)
このケーキはワンコ用ですよね?
ワンコ用に見えないって言うか、美味しそうです。

よだれも凄いが早さも素早い♪
マックはキャベツでもよだれが滝でした。
そしていつも主人に「よし!」で遊ばれ、滝が川に・・・。

また食べたいねぇ。

2016/01/09 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

ウマウマもんを出されたら ベルだったら しきりに目線を外すでしょうね(笑)
「見えない‥ 僕には見えてない‥」って感じ!
だって、見つめてたら 食べたくて食べたくて おヨダの湖ができるのは必至!i-278

それにしても、こんな ウマウマもんのプレゼントがあったなんて ラッキーi-185
さくらちゃんの 舌なめずりのお写真で 美味しさの度合いが納得できます(爆)

2016/01/10 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは。
こんばんは
コメントお返事遅くなってしまいすみません!

> ふふ、戸惑い顔のお二人さんがいいわ(笑)
今回 迷ったみたいですよ~
笑えました
よし!って言っても ・・・で可笑しかったです

> このケーキはワンコ用ですよね?
> ワンコ用に見えないって言うか、美味しそうです。
わんこ用頂きました~
よく出来ていますよね
こんな大きなの貰った事無いし
びっくりしたようです

> よだれも凄いが早さも素早い♪
> マックはキャベツでもよだれが滝でした。
> そしていつも主人に「よし!」で遊ばれ、滝が川に・・・。
まるもよだれがスゴクて マックス君と同じですね
そうか~川・・・パパさんにも沢山可愛がってもらったのですね!
今もキャベツをみると ジュルっと・・・してるかも~♪

> また食べたいねぇ。
そうなんですよ・・・
知ってしまいましたからね・・・どうしましょう!

2016/01/11 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは
お返事遅くなってすみません

> ウマウマもんを出されたら ベルだったら しきりに目線を外すでしょうね(笑)
> 「見えない‥ 僕には見えてない‥」って感じ!
> だって、見つめてたら 食べたくて食べたくて おヨダの湖ができるのは必至!i-278
さくらもまるも逃避しましたよ
目の端っこで・・・見てたけど 

> それにしても、こんな ウマウマもんのプレゼントがあったなんて ラッキーi-185
> さくらちゃんの 舌なめずりのお写真で 美味しさの度合いが納得できます(爆)
ままさんも気が付きました?
さくらのペロリが 笑える~!って思ったのです
写真って思わぬ事が起こっていて楽しいですよね ^m^

2016/01/11 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment