今年もありがとう!



明日で今年の散歩も最後ですが

1451190742982.jpg

わんずにはちっとも関係ないんですね~ でもね
今年もお陰で季節を感じ楽しい散歩ができ健康的に過ごす事が出来たよ
ありがとう♡

それなのに~

1451190777949.jpg

スロープ玄関に置いてます
ここを通らなきゃ行けないの ぷ!可哀想に・・・^m^
でもね
まるは堪忍してこれを使い始めました
さくらはピョンピョンですけど~

お飾りを付けたドアを開けたら
スロープがデ~~ンとあるのです
訪ね人は無いですから いいんですけど・・・
早くどけたいです

今朝も8ヶ月わんちゃんと遊びました

1451190768748.jpg

今年もゴロ~ンさくらに和ませてもらいました
ありがとね

今年4月ブログに訪問回数を数えるカウンターを置いたのですが
きょうで12563回ご訪問いただきました
誰かがポチポチっとファミリーに合わせてくれたのかと思うととっても嬉しくなります
みなさんありがとございました!!
元気頂きましたーーーーー

IMG_4859s.jpg

このコだれだ~?

IMG_4864.jpg

IMG_4866m.jpg

まるもあれから(12月上旬)薬を1回1.5錠から2錠に増やしてデビル無く過ごしています
この異常気象まるには厳しかったです
でもよかった 無事に年越し♡

今年も慌ただしくびゅーっと過ぎていきますが
振り返れば元気に過ごせて色々ありましたが落ち着いてきて いい年 と言っとこ~♪
また来年も一緒に楽しめるといいですねー!!
佳い年をお迎えください <(_ _)>

バーディファミリー 2015



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

早いもので、今年も今日で終わりですね。
今年は とても楽しい時間をご一緒できたりと
素敵な一年となりました♡

まる君も さくらちゃんも そして ベルもわらびも
元気に過ごせたよい1年でしたね♪
これから先も皆が 元気につつがなく過ごせますように!

皆様でよいお年をお迎え下さい。
来る年も どうぞ宜しくお願い致します i-178

2015/12/31 (Thu) 06:41 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

今年もお世話になりました<(_ _)>
ベル君わらびくんとは楽しい旅行の思い出も
今年はできましたね 有難うございました
そして また来年も4月が楽しみです!!
ベル君の元気に肖りたいしわらびくんの若さ分けて頂きたい♪
欲張りなファミリーです

<元気に過ごせたよい1年でしたね♪>
飼い主的にもこれが1番 
ついでに自分達も元気に過ごせた 有難い1年でした
来年もまた佳い年になりますようにと願うばかりです
どうぞまた来る年も宜しくお願い致します (*^^)v

2015/12/31 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

こんにちは!

みんな元気に過ごして1年を終わる。
こんな良いコト他には無いですよね。
健康で年を重ねられる・・・人もワンもみんな。

思いがけずお友達になれて、私にとってもいい1年でした。
マックがいてくれて良かった!って思います。
ご家族の皆様も、良いお年をお迎え下さい。
そしてまた宜しくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

> こんにちは!
こんばんは!

本当に普通の事が1番いいですね
もっと良ければもっといいですが
今日に満足 明日に希望を~!

> 思いがけずお友達になれて、私にとってもいい1年でした。
> マックがいてくれて良かった!って思います。
こちらもバーディが作ってくれたご縁かなと感じてます
2わんも上から見ている事でしょうね!
来年もどうぞ宜しくです (*^^)v

2016/01/01 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment