ふらふらと・・・・・♪



朝のまるです 

CIMG4241.jpg

この頃 クラリスちゃんに(朝)会いませんね
ファミリー少しずつ遅くなっています (*^。^*)
今夜の散歩はクラリスちゃん家の近くまで行ったら
さくらがスタスタとお家に近寄って行きました
そしたら! お家の中から「うぉん!うぉん!」と・・・
大型犬のなきごえ 「おお~~~」 分かったんだね~

(つづき) そして・・・・
この並木を通って近道♪しよっと!

CIMG4242.jpg

やっぱな~~~~ ばればれか~

CIMG4243.jpg

ハーネスに替えた2わんですが
自分から出す合図は分かるのだろうか?
頭が自由になる分 ヘンな物を食べたりしないかな?とか・・・
意外にも大丈夫でした
場所は違ってもこちらの意思はちゃんと伝わるようですね~♡

CIMG4245.jpg

この坂を登った所で
(柴犬の)千ちゃんとお父さんコンビにお会いしました
先代は百ちゃん もっと長生きするように今度はセンちゃん
センちゃんは数年前から突然に視力を失いますが
お父さんとゆっくりゆっくりお散歩を楽しんで
いつもの様にご挨拶ができました


夕方は病院に行ってきました
2わんの薬を・・・
可愛いサンタがいました

1450341820962.jpg

ブロ友さん まさ妻さんより朗報で♡
デビルがあっても13歳のラブちゃんをご存じだそうです
そうだといいな~~~~

CIMG4247.jpg

バーディみててよ ♡





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
