私のせいよね・・・・



うちのわんず
いや・・・・飼い主のせいですけど
食事の時はいつもこんなんですね~

CIMG4224.jpg

わざわざ
野菜を用意したりして
無い時もあるんですが ・・・・
もぅ~とにかく オヨダがすごい!
特にまるは想像力が豊か (笑)

10月にブロ友さんとお泊りがあったのですが
その時は あげられないので・・・・・・・・
部屋待機にしようか 迷ったのですが
やっぱり一緒に
そういう時は 諦めるのかオヨダも垂らさず
びっくりでした

だから
与えずにいたら 諦めるのですよね~
それが・・・自分には出来ないのですな~~~~

CIMG4228.jpg

先日 お客さんとの話しで
フレンチブルちゃん 玉ねぎを4分の1程
勝手に食べてしまったようです
それでも 何ともならなかったようです
勿論その後、与える事はありませんけど

他の方は
トイプーちゃん お正月用(今年)の大きなエビを床に落としてしまい
ぱっく!!っとしちゃったようです
このこは大変なめに遭ったようです
3日間点滴に通院 ひん死の状態だったようです

CIMG4234.jpg

きょうはブロッコリー

CIMG4233.jpg

ばっくっといってます




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪
