チャコちゃんだー!



チャコちゃんが我が家にやって来てくれました♡

IMG_4750_20151212094314650.jpg

新調してくれた このわんT
ちょっと失敗しちゃいました ごめんね <(_ _)>

IMG_4751.jpg

例によって~~~~
みんなが集まれば うまうまタイム
我が家へは2倍のうまうま・・・いつもすみません・・・

IMG_4754_2015121209431799e.jpg

近所の ラブ仲間 ありがたいです
みんな兄妹のように育っていまーす♪

散歩で道草動かない時も
「あ~~ チャコちゃんだ!」とか「絵馬ッチだよ」とか「クラリスだよー!」「ゆず~」などなど~
どれどれ!!効果抜群です

チャコちゃんのは仕上がっていますよ~♡
タイガー君のパジャマと
きのうも注文が入りました

わんT

その内にふたりの冬用グッズも作ろうかと思っています
テルテル坊主みたいなやつ なんでしょうね~ その内アップします

酵素もいよいよ絞り出しへと移りました
絞った果実や材料は

CIMG4216.jpg

(発酵が進みます)いつまで経っても腐る事はないのです
細かくしてわんずにも与えます
キレイなうんPをいっぱいしてくれますよ~~に (* ´ ▽ ` *)




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

まさ妻  

何て可愛いお顔!
タレ目ちゃんで、お洋服が良く似合ってますね~。
中々既製品だとピッタリのがないんですよね。
しかも大きいコのは贅沢言えないし・・・。

マックのもお願いしたかったなぁ。

あ、大型犬って今は少なくて、お友達探すのも大変で。
いつも散歩が一緒だったチョコラブ君も13歳です。
てんかん発作を持ったコなんですよ。
いつまでも元気でいて欲しいですよね。

2015/12/12 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

keiko  

バーディママさん、こんにちは~♪
チャコちゃんの服可愛らしいですねえ♡♡♡
我が家の坊主のも何とかなりますでしょうか~♡
楽しみに待ってますぅ。

酵素、今回はバッチリ仕上がったのでしょうね(^_-)b
絞った後のにも酵素が残っているので色々と使えますね、
最後はお風呂に入れたり、飼料にもなりますね。

2015/12/14 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

こんばんは!!
お返事遅くなっちゃって~すみません <(_ _)>

> 何て可愛いお顔!
> タレ目ちゃんで、お洋服が良く似合ってますね~。
チャコちゃんも同じ年の9歳です
この辺はラブ仲間が7頭と沢山いてみんな仲良しなんです
とってもいい環境で有難いです♡
チャコちゃんはお目目が少し茶色い可愛い女子です~♪

> 中々既製品だとピッタリのがないんですよね。
> しかも大きいコのは贅沢言えないし・・・。
>
> マックのもお願いしたかったなぁ。
作ってみたかった~! 
サイズを聞くと ああ この位…などととても身近に感じるのです
楽しくなります♪

> あ、大型犬って今は少なくて、お友達探すのも大変で。
> いつも散歩が一緒だったチョコラブ君も13歳です。
> てんかん発作を持ったコなんですよ。
> いつまでも元気でいて欲しいですよね。
うちも2わん共 てんかん=デビルと言ってますが ^^;
まるは発作が多いので短命ではないかととても心配なのです
薬がとても相性の良いのがみつかって
ほとんど…年6回でした でも11月末から今日もで4回も…
13歳!!とは元気がでます 嬉しい
元気が1番ですね

2015/12/14 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんばんは~!

> バーディママさん、こんにちは~♪
> チャコちゃんの服可愛らしいですねえ♡♡♡
> 我が家の坊主のも何とかなりますでしょうか~♡
> 楽しみに待ってますぅ。
苦戦中~~ でももう直ぐに仕上がりますよ!
ピタリと合って欲しい所です
お楽しみに~♡

> 酵素、今回はバッチリ仕上がったのでしょうね(^_-)b
先日 切った指まだ完治してないのです
病院に行っていたら 縫っていましたね お~こわ
今回はとても複雑な濃い味です 体にいいかも~♡
keikoさんのはもう飲んでいるのですか?

> 絞った後のにも酵素が残っているので色々と使えますね、
> 最後はお風呂に入れたり、飼料にもなりますね。
そうですね! 酵素風呂で暖まりましょう♡
前回もやったのですが ネットが粗くて大変な事に~
今度は細かいのあります! 楽しみ~
肥料もいいですね 春に撒こう!!

2015/12/14 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

keiko  

バーディママさん、そしてまさ妻さん、こんばんは~♪
こちらにコメントする時、まさ妻さんのコメントが承認されて
ませんでしたので「どなたかなあ」と思いながらコメントして
ました。
今日お寄りしたら、何とまさ妻さん!!
吃驚です(@@;;
そのまさ妻さんが我がblogに寄って下さって嬉しい限りです(*^_^*)
バーディママさんが縁を取り持って下さって、ママさんにも感謝です。
有難うございました<(_ _*)>

まさ妻さん、私も“まるちゃん““さくらちゃん“とはまだ
お付き合いが浅いですが、今後共宜しくお願いいたします<(_ _*)>

2015/12/15 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

keikoさんへ

こんばんは!
閉めててごめんなさい!
何かのご縁でしょうね~♪
繋げる事が出来て嬉しいです !(^^)!

2015/12/16 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment