絵馬ちゃ~ん♪



いきなりですが・・・

絵馬ちゃんのお散歩バックが仕上がりました♡

1449453364370.jpg

きのうはお願いして 取りに来てもらいました

いつか撮りたいと思っていた 可愛い絵馬っち
今回はヤラセ写真ですが
いっつも 毎回こ~なんですよ!

IMG_4709_20151208211222d65.jpg

えまちゃ~ん \(^o^)/

IMG_4710.jpg

はいはい!!

IMG_4711.jpg

いま いくーーーー

IMG_4712_201512082112269c0.jpg

おあばちゃんにタッチして♡

IMG_4713.jpg


必ずね
これもまた 

ママちゃん!いってきた

かわいい~~~

うまうま

IMG_4720_201512082113228d6.jpg

これをいつか撮りたくて

白髪 出てきて バーディに似てきた~~~~♪
いつもこうやって遊んでもらってるんです 
また来てね~ (*´∀`人 ♪




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

素敵なバッグの完成ですね☆

お耳をヒラヒラさせて 楽しそうに飛んでくる様子が何とも可愛いですよねぇ~e-266 
けど、絵馬ちゃん、お耳が立ったら ラブちゃんじゃないみたい(爆)

2015/12/09 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

きんとき  

白髪の増えてきた黒い子。
なんとも可愛いね。

元気にらんらんと、走ってあっちこっち。
懐かしいなあ。

2015/12/09 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんにちは!

> 素敵なバッグの完成ですね☆
ぷぷ! スタイルはセンスがどうか?という所ですが
こちらポケットが沢山付いています
ボトル専用ポケットもあるのです ラクチン散歩♪目指します

> お耳をヒラヒラさせて 楽しそうに飛んでくる様子が何とも可愛いですよねぇ~e-266 
> けど、絵馬ちゃん、お耳が立ったら ラブちゃんじゃないみたい(爆)
これを毎回してくれるのです
いつか撮りたいと思ってました
約束をして 協力してもらいました うれし~♪

耳が立つと 違うコみたいですね~
おもろ~でしょ!

2015/12/10 (Thu) 13:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんにちは!

> 白髪の増えてきた黒い子。
> なんとも可愛いね。
いいですよね 黒いコは分かりやすいですねー!
愛おしくなっちゃう♡
それにしてもかあさま!ミニきんときさん 
とっても上手に仕上がりましたね そっくりですよ!

> 元気にらんらんと、走ってあっちこっち。
> 懐かしいなあ。
ですね~
このコ達がいなければ外にも行かないかもしれません
私にもいつかそんな時がくるのですね・・・・は~

2015/12/10 (Thu) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment