ごはんーーーー!



今朝も元気にオネダリ中~~~

CIMG4202.jpg

人間用の支度は夫! (お世話様です~)
犬ごはんは私と (´・Д・)」
役割分担~

お腹空いて まるブレブレーーー

CIMG4203.jpg

きょうは野菜の日ってことに・・・
大豆が上手く煮えました♡
45分も圧力かけちゃって (忘れてた5分)
だけど ふっかふか

CIMG4201.jpg

大豆は腸にいいのです お陰で人間も食べるようになりました
これならうんPもいいことでしょう~

当然 まるの方が背が高いから
何も考えてないと まるの口から入る事になる

CIMG4204.jpg

さくら まる 「まただ!!」

犬にとって この順番ってものが意外と重要なのかと・・・
感じるんだな・・・・
まるが普通に顔を出せば口に入ると思いだして ガツガツ君
さくらが2番になっちゃって
最近 立場逆転?
は!っと考えてさくらからあげるようにしてます
ケンカはしないけどね~~~

この頃のまるは・・・・

CIMG4205.jpg

立ちんボ
座るのに足が痛いのかな~ 
立っている時間が長くなった
よっこらっしょ
つい 最近なんだけど・・・
マッサージしましょうか!

サプリもさくらよりも沢山与えています
先生も了承していますが 我が家人用のサプリです
自分もついでに 夫は嫌がる
少しは効果を感じます


きのうのビデオ
ゴルフも最終試合

CIMG4208.jpg

遼君 優勝 華があるよね イケメンだしね (*^^)v




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪


2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/08 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

みーたんさんへ

こんばんは!

> ふっかふかの大豆、美味しそう!
> こんな感じの大豆なら、食べたいと思いました。
> 身体にいいよね。
美味しいよ! 味付けをしてなくても美味しいの♪
うんPも良好でした~

> へぇ、背の高いまるくんが先に食べるのって、知らなかった。
> 今まではいつも、さくらちゃんが二番手だったんだね。
今まではさくらが先に食べていました でもね
最近 何気な~く与えていたので
いつの間にかまるが先になってました
説明不足よね~ ごめんなさいね ^^;

> そうそう、まるくんの尻尾、大丈夫?
> 毛だけの被害でよかったね。
> でも焦げ臭いぐらい、焼けたのって、すごいね。
ひどいね! ごめんだよね
じゅっぼってすごかった
まるの毛は長いしね~…
直後から何とも無いんですけどね
柵 きょうも買うの忘れた
台所のストーブは電気のに替えました!
ご心配すみませんでした

2015/12/08 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment