チャコちゃんに会ったよ♪



夜のお散歩は7時頃なので
最近では真っ暗です
門を出たら!
4年生くらいの少年が丁度通りかかり こう言うの

「これからお散歩ですか?」 「そうですよ~」
「暗いですから気を付けてください」「は~い」
「犬好きなの?」 「いいえ」
ってマジか

そんな一行帰り道にチャコちゃんに会いました
用事があったので寄っていただきました

それでお別れの時・・・
じゃじゃん

IMG_4694.jpg

まる「さくら飛び出すなよ~」
チャコちゃん「あ~」

IMG_4695.jpg

つぎは!!・・・

IMG_4696.jpg

チャコちゃん「あ~」
さくら「あ~」

IMG_4697.jpg

チャコちゃん「つぎはわたしね」

IMG_4698.jpg

さくらはもぅもらったでしょ~~~

楽しいお散歩になりました
チャコ母さんありがとう<(_ _)>



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

4 Comments

わるっちまま  

言葉遣いが 変におとなっぽかったりの
少年との掛け合いが面白いですね (o'∀≦o)b
そっか...... 特別犬が好きな訳じゃないんだ(笑)

ワンたるもの 誰でもバッグの中身が気になるよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、期待通りに お口が濡れたみたいだしヨカッタね、おふたりさん♡♡

2015/12/04 (Fri) 06:39 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

ふふ、一人前なコトを言う小学生ですね~。
気を付けて行って下さいだなんて、気が効いてる!
でもワンが好きじゃないなんて~(泣)

おねだりワンズ。
目が真剣で笑えます。
食べるの好きですよね~。
それにしても、まるくんはやっぱり大きいですね。
マックの30キロでも大きいねって、よく言われたのに・・・。
でも40キロ台のラブもいましたよ、骨格が大きいんだそうです。

2015/12/04 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは

> 言葉遣いが 変におとなっぽかったりの
> 少年との掛け合いが面白いですね (o'∀≦o)b
> そっか...... 特別犬が好きな訳じゃないんだ(笑)
そーなんですよ! びっくり 好きじゃないって言うの
一人で歩いていたのです
今夜は会わなかったですね (-"-;)

> ワンたるもの 誰でもバッグの中身が気になるよね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
> でも、期待通りに お口が濡れたみたいだしヨカッタね、おふたりさん♡♡
最後にチャコちゃんに会ってウマウマもいただいて
もう最高のお散歩に♪
今夜はクラリスちゃんに会いましたがカメラ無し~残念でした!
ベル君&わらびくんも近かったら楽しいでしょうね~♡

2015/12/04 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

こんばんは~

> ふふ、一人前なコトを言う小学生ですね~。
> 気を付けて行って下さいだなんて、気が効いてる!
笑えるでしょ! 
君こそ・・・と言いそうでした ^m^

> でもワンが好きじゃないなんて~(泣)
さくらが飛びつきジャンプしてました
触ってないけど・・・

> おねだりワンズ。
> 目が真剣で笑えます。
> 食べるの好きですよね~。
もぅ結構ですって言わないですよね~
ぷぷ! でもコレが楽しいんですよね こっちも♪

> それにしても、まるくんはやっぱり大きいですね。
> マックの30キロでも大きいねって、よく言われたのに・・・。
> でも40キロ台のラブもいましたよ、骨格が大きいんだそうです。
まるは大きいですね~ だいたい36.5kgをキープしてます
さくらバーディが31kg 気は優しいんですけどね~
怖い~って言われちゃいますね (*^。^*) 

2015/12/04 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment