くっさーい!!



サンポの足洗い(雑巾で拭くだけですが)
外には水しかないので冬になると活躍します
ポット

1449028013037.jpg

それと
朝 エアコンよりもストーブがあったかい

1449028023482.jpg

まるが特にお気に入りで

1449028030733.jpg

真ん前を占領してます

去年もその前も問題なくきたのですが・・・・
今朝
こちらを向いてしっぽブンブン
じゅばーーーっと音がして

しっぽ

まるのしっぽが焼けました~~~~~~ (@_@;)

1449028066942.jpg

毛先が見事まっ黒 皮膚には届かなかったようで無事ですが
くっさー 焦げたニオイとういのはとってもクサイです
直ぐに 焼けた毛はぽろぽろと落ちいつもの
いや…短めの毛になって見た目 普通です (爆)

おまけ

1449028073518.jpg

オネダリ中
冬はあったかい これをやるのはさくらだけ♡



ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/03 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

きんとき  

あら、まるちゃん、災難でしたね。
ママさん、びっくりね。
そう、毛が焦げると臭いですよね。
でも、大事に至らず良かったです。
今度は、ストーブのガードをつけてもらうといいね。

そうなのよね。
毎月、月命日は思い出しちゃってね。

2015/12/03 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ふわころ本舗  

こんばんは♪
しっぽ、危なかったですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ヤケドしなくて良かったです。

2015/12/03 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

鍵コメKさんへ

こんばんは~!
色々お手間掛けてすみませ~ん ^^;
了解いたしました!! 別便出してみました~

2015/12/03 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

きんときさんへ

こんばんは!
お元気ですか?

> あら、まるちゃん、災難でしたね。
> ママさん、びっくりね。
あせりました! まるは直ぐにどいたけど
火傷にはならずに良かったです

> そう、毛が焦げると臭いですよね。
> でも、大事に至らず良かったです。
ほんとーー! すっごく臭いのです
焼けた所はすぐに全部落ちてしまいました~

> 今度は、ストーブのガードをつけてもらうといいね。
きょう買ってこようと思ったんだけど
時間が無くなって 火曜日に買ってこようと思います!

> そうなのよね。
> 毎月、月命日は思い出しちゃってね。
きんときさんはまだまだでしょうけれど
でもね こんな日があってもいいですよね♡
お体ご自愛ください これから冷えてきますから♡

2015/12/03 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

ふわころさんへ

> こんばんは♪
こんばんはー!!

> しっぽ、危なかったですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
> ヤケドしなくて良かったです。
ほんと~! びっくりでした
おっと~ という感じでしたまるは・・・
それでも今日も近~くにいきます
今度 ガード買って来なくちゃ!

2015/12/03 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

焼けてしまったおシッポの毛 ‥  ( ;*д*))o
でも、大事に至らずヨカッタですね!

もう かなり前ですが、先住犬が 最初は怖がってたストーブの
暖かさがわかった途端に ストーブの前を陣どっていた折り
きっちり ストーブの網目が体に焼付いた時は もぉ~!(;゚Д゚)!
それでも 本犬は平然としてましたっけ!
それが怖くて 今はエアコンのみの我が家です。( ̄~ ̄; 凸
 

2015/12/04 (Fri) 06:50 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんは!

> 焼けてしまったおシッポの毛 ‥  ( ;*д*))o
> でも、大事に至らずヨカッタですね!
反省ですね!! 今度ガードのヤツ買ってきます
まるは懲りてないみたいですが・・・

> もう かなり前ですが、先住犬が 最初は怖がってたストーブの
> 暖かさがわかった途端に ストーブの前を陣どっていた折り
> きっちり ストーブの網目が体に焼付いた時は もぉ~!(;゚Д゚)!
> それでも 本犬は平然としてましたっけ!
あらら やっぱり!
毛が燃えてもそんなに感じていないんですね
さくらはそんなに近寄らないのですけど
病気のせいもあるのかな 寒いのかな~?

> それが怖くて 今はエアコンのみの我が家です。( ̄~ ̄; 凸
流石です!
うちはその内ホカホカカーペットも出てきますよ
床暖ならカッコいいんだけど~ ^^;

2015/12/04 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment