バーディの日だよん!



腸に関する本を読んでいたら
あまり除菌しすぎるとイケナイと書いてありました
ずっと気になっていたのでわんずのお尻拭き変えました

IMG_4686.jpg

散歩後のお尻拭き除菌タイプの物を使っていましたが
ウェッティならいいかな?

きょうは今年最後の1日(ついたち)
なんとなく1日は自分にとって区切りの日
バーディの逝った日は3月1日だからね (^_-)-☆
もぅ悲しくないけど 振り返る日になっています

さくらはバーディを思い出すのかな・・・
楽しい時に思い出したらいいな~

IMG_4687.jpg

バーディはいつもさくらをみているよ

(自分の)誕生日が過ぎたので 今年は免許の書き換え
帰ってきたら夫がまたもや!!大掃除~
窓と網戸がピッカピカーーーー やるね
信号の下に右折の⇒あるでしょ 
あれ!Uターン禁止の標識が無かったらさ~Uターンしてもいいんだって
しかもH24年から変わってたなんて知らなかった~~~ 
それと
書き換え半年過ぎて来てた人がいてね・・・
免許取直しって言われてた 若者だからいいけどね
自分だったら 気を付けないね もぅムリーーー!

まるも思い出す?
そりゃ もちろんだよね

IMG_4689_20151201211622a88.jpg

デビルの時には守ってくれてると思うんだ!
がんばろうね

きょうはバーディの日 

IMG_4693.jpg

今年もあと少し
元気に過ごそうね




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう ♪

6 Comments

もるひめ  

バーディちゃんは、ルイーズと1日違いなんですネ。
やっぱ、3月って、季節の変わり目だから!?

お空から、みんなのこと・・・・見てますヨ。

ワンズもお空を見上げてるかな!?

2015/12/02 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

まさ妻  

あぁ、羨ましい。
家の旦那は釣りと薪ストーブの番しかしません(汗)
窓がキレイだと、家の中まで明るくなりますよね~。
今年はいつ出来るかなぁ?

バーディーちゃんは1日ですか・・・。
マックは20日です。
春分の日。
やっぱり小さな時から一緒なので、気になるのは大型犬。
ラブの人間っぽいトコが大好きです♪

リンク、ありがとうございます。
そしてベル&タイガーのkeikoさんもご存じなんですね~。
私もマックの闘病中にアドバイス頂きました。
いいですね、わん友☆

2015/12/02 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

わるっちまま  

1日はバーディちゃんの日 ・・・・・・・・・
彼女の祥月命日の3月1日は 私も絶対忘れられません。
なぜって? 実は次女の誕生日なんです。
だから、死ぬまで忘れない♡

2015/12/02 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

もるひめさんへ

こんばんは!

> バーディちゃんは、ルイーズと1日違いなんですネ。
> やっぱ、3月って、季節の変わり目だから!?
2014 2月28日は近所のわん友君の(バーディと仲良しでした)の命日ですし
ルイーズちゃんと 年は違いますが
3日間続くのです 
でも寂しく無くていいですよね

> お空から、みんなのこと・・・・見てますヨ。
そう思います 雲の上からみんなで見てたりして
もも姉さんも一緒に

> ワンズもお空を見上げてるかな!?
わんずは見上げてませんね・・・
クールです ^^;
スヌーピーちゅっぱちゅっぱしてる時は思い出しているのかな~
いや~ 無いか・・・
でもね (さくらもまるも)亡くなって2~3週間は悲しそうでしたよ

2015/12/02 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

まさ妻さんへ

こんばんは~!

> あぁ、羨ましい。
> 家の旦那は釣りと薪ストーブの番しかしません(汗)
でもね 今夜の散歩は私一人・・・
酔ったから行かない! サッカー見てます 
腹立つ~

> 窓がキレイだと、家の中まで明るくなりますよね~。
> 今年はいつ出来るかなぁ?
右に同じです
カーテンとね ぽちぽち・・・
窓は感謝してるんだけど・・・
実家の掃除をしなきゃだし

> バーディーちゃんは1日ですか・・・。
> マックは20日です。
> 春分の日。
> やっぱり小さな時から一緒なので、気になるのは大型犬。
> ラブの人間っぽいトコが大好きです♪
ほんとですね 人間臭い!
同じ顔のわんこ いませんね・・・

> リンク、ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます

> そしてベル&タイガーのkeikoさんもご存じなんですね~。
> 私もマックの闘病中にアドバイス頂きました。
そうでしたか keikoさんは知識人ですよね
私は酵素の作り方を教えて頂きましたよ

> いいですね、わん友☆
いいですね♪
ネットもなかなか捨てたもんじゃ無いな~と感じます

2015/12/02 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

バーディ ママ  

わるっちままさんへ

こんばんはー!

> 1日はバーディちゃんの日 ・・・・・・・・・
> 彼女の祥月命日の3月1日は 私も絶対忘れられません。
> なぜって? 実は次女の誕生日なんです。
> だから、死ぬまで忘れない♡
私も覚えていますよ!
不思議なご縁を感じます~♡

今年も最後の月がきましたね
なんて早いんでしょう・・・・ね!

2015/12/02 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment