バーディ ファミリー

黄ラブ姉弟の日常です あんな事…そんな事… ♪

サプライズ~♪

  1. 2017/02/25(土) 14:45:29_
  2. ファミリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
きのうの夕がた
病院から帰宅のおばちゃん(自分)を散歩中のゆずが発見して

1487994541211.jpg

早速 フタリも♪ 合流

1487994550711y.jpg

ちぎれんばかりの尻尾のふり~~

1487994573336.jpg

動きが止まらないのがよく分かる
さていったい ドレダレやら 分かりますか~?
上のは まる ゆず さくら ですよ

1487994594382.jpg

動画も撮ったんだけど 上手く持ってこれないの トホホ

1487994600419.jpg

ひと時 シニアを忘れ 童心に帰って遊んでました

そろそろ帰ろうか~ とお兄ちゃんが言っても

1487994607016.jpg

道路で動かないゆずなのです~♪
可愛いやつじゃ

ウチは夜になって散歩に行きましたが
その辺に着いてるゆずのニオイを
クンクン クンクン!!
さっき遊んだの忘れちゃったの?
楽しかったね ( *´艸`)







春三番

  1. 2017/02/23(木) 22:34:55_
  2. ファミリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

春三番が吹き荒れましたか?
準備万端でしたが二番程ではなかったです

今朝は荒れるから・・・散歩はパス!
二度寝に失敗して散歩に出ました ^^;


雨も降ってましたが大したことはなかったです
最近の私たちの流行は (笑)
この坂道を寄り道クンクンせずに一気に下りきる事です

1487822735572.jpg

きょうも成功で おやつゲットです♪

まるのクンクンは長いのだ・・・・・

1487822762234.jpg

「はやくしてよ~~~」

1487822767283.jpg

クンクンの間 さくらは待ちます ^^

昼には雨も止んでました

CIMG7010.jpg

さくらちゃん~ そこは濡れてるの!

CIMG7012.jpg

濡れていようがこの方お構いなしです

そーそー!!
今夜も・・・ 家の前にうんPありです 他犬の
きのうも夜散歩の時も しかもど真ん中に
がっかりするよねー!!
大きなコのではありません 大型犬はお友達しかいないので
腹立つわー






風 つよっ!!

  1. 2017/02/20(月) 16:46:10_
  2. ファミリー
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
きょうは風が強いんですよね~
パタパタ耳を撮ろうと思ったんですが・・・

CIMG6996.jpg

これがせーいっぱい

CIMG6998.jpg

ここは高台なので水の心配は無いのですが
風はすごくて こういう日は洗濯物は出せませんし
近所に家がない頃はサッシの窓がシナって慌てて雨戸を閉めたほどです



バッサリやったクリスマスローズ他の芽があったみたい♡
ウチにあるのは普通の… これは黄色

風ビュー ビュー
CIMG7002.jpg

冬は花が無いから可愛いのを増やそうかな~

福寿草 こんにちはー

CIMG7006.jpg


今朝は亡くなった慎吾君(柴犬)のママさんに会って
そろそろ1年になるけど 朝の散歩が日課になった様子
「覚えててくれて嬉しいなぁ~」と
隣に慎吾君がいるかもしれませんよ ^^

CIMG7003.jpg

さくら達も11歳 色々考えるけど
今に感謝!!

CIMG7004.jpg

このコが一番元気がいいのだ↓

CIMG7008.jpg

10年来うちにいたけど ず~っと手入れもされずにいた黄色いばら
つるバラの一季咲? (去年は2回咲いた)四季咲きだったらいいな~
それが… 意外にも綺麗な花で
今年は移植して絡める予定♪

 枝・・・

CIMG7009.jpg

この前ゴミ箱に捨てたのに
また・・・ 誰か折ってくるのかな? ( ;∀;)
誰か ってさくらしかいないけど・・・








あサンポ♪

  1. 2017/02/17(金) 17:47:00_
  2. お散歩
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2

今朝はいきなりの出会い♪ ゆず兄ちゃんです~~~

1487286498278.jpg

おやつを持ってるママさんにべったりなフタリ
ゆずそっちのけ・・・・・( ;∀;)

1487286503895.jpg

やっぱりお兄ちゃんだね~!
お先にどーぞ?

1487286509995.jpg

ゆずと別れてバス通りを歩いていると
後ろにいたさくらがいきなりストップ
振り返ると道路のセンターラインの上うんP!!!
しかも・・・ バスが ・・・まだ遠いけど・・・
どうにかバスが来る前にうんPを拾ってセーフ♡
まいったよ今朝は・・・

1487286484442.jpg

その後 今度は小さな子供が たったった~♪ と寄ってきて
おばあちゃん「もぅ3歳になったのよ」
去年もよく公園で会ってた方でした
その頃はおばあちゃんに抱っこされてましたが・・・・
子供の1年ってすごいなー
「いつも大変ね~」って言われちゃった ^^;
そ~でもナイんだけど

こちらは
お店の控室でのお二方
 
1487286491655.jpg

ケンカはしないフタリですが
くっついて寝ることは無かったのです
我が家では珍しいこと
どんな夢みてるのかな~~~ ( *´艸`)








まるです

  1. 2017/02/14(火) 15:34:23_
  2. まる
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
ストーブをつけて焼き芋です♡

CIMG6951m.jpg

まるがぴったり付いて

CIMG6954.jpg

まるに焦げ目がつかないようにするのが大変!!
おいちい 焼き芋~

きのうの写真です
昼にはポカポカ 外の方があったかいね~

CIMG6982.jpg

土!!狙ってるの???? 「だめーーーー」

CIMG6984.jpg

今週は連休♡
でもね~ きょうも母の病院 明日も・・・金曜も
5つの病院のお付き合い 大変です
その内 歯医者はいつか終了するので辛抱しんぼう・・・
月曜はマッサージ 水曜はリハビリの先生が訪問してくれます
お陰様で体調が良さそう♡ きょうも元気 よかった ^^v

CIMG6987.jpg


CIMG6990.jpg

ふふ 笑っちゃう ( *´艸`)






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


どうぞよろしく  バーディファミリー

さくらとまる 


ファミリー

ファミリー2 

できれば…わんずを手玉に取りたい!!      …がそ~はいかない日々を綴っています^^♪

バーディ 

バーディ 
 

2000年10月4日ー2014年3月1日        享年13.5歳  我が家の守護犬となる さくら・まるの母犬

さくら 

さくら 

お転婆さくら♪ 元気印のお姉ちゃん 

まる

まる 

体が大きな弟だいたい36kg    犬種違うの?って言われるけれどラブです!(^^)

ご訪問ありがとう♪

FC2ブログランキング    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

盲導犬協会のショップです

チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP

クリックすると盲導犬協会のショップにGO~ お買い物で募金が出来ます♡

ペットショップに行く前に!!

いつでも里親募集中

ブログ村

犬の年齢計算 U^^U

はぁと

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR